無料
エロ
動画





















バイト先で社員のお姉さんをゲットしました

ほんじゃあ学生時代の話なんだけど。。バイト時代の話だから職場と言っていいのかわかんないけどね。
俺は大学時代ずっと某外食チェーン店でホールのバイトをしてた。
何処でもそうだろうけどそのバイト先じゃ新人に対して経験者がベタッとくっ付いてOJT(研修みたいな物)
っていうのをやる事になっていた。
で、ありがちな話なんだけどその時OJTで教えてくれた一つ年上の美紀さんって子においらは惚れてしまってた。

続きは<★移転先★>をクリックしてください。


FC2 Blog Ranking(官能小説)

アダルト動画
「バイト先で社員のお姉さんをゲットしました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母親は営業社員・・・ (2013/12/14)
他人棒でもだえる妻に興奮 (2013/12/15)
妻の淫乱な本性 (2013/12/13)
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close